ホームページをリニューアルしました!

これまで、起業家、セラピスト、セミナー講師の皆様対象の、広告ムービーをメインに活動してきましたが、いよいよ終活ムービーのサービスを開始することになり、その準備にホームページをリニューアルしました!

1. 終活ムービーとは?

さくっとひとことでいうと、動くエンディングノートです。自分の人生をふりかえり、これからどう生きたいかを大切な人に伝えるムービーです。エンディングノートだと、大切なもののありかや、非常時の連絡先などが記載されますが、ムービーの場合そのノートを書くに至るまでのストーリー、これから自分が達成したい道筋がメインになります。
「終活なんて縁起でもない。まだ早い」
と言われそうで、もしくは口下手で大切な人になかなか本音を言えないなど、終活を家族と共有したい方のためのムービーにもなります。また、このムービーは本当にその人がラストセレモニーを迎えるときにも、参加者向けに上映でき、ともに人生を振り返ることができるという最大の魅力もあります。

2. サイトの変更点

これまで、デイリーな情報はホームページには記載していませんでしたが、ここをしっかり拠点として、各SNSと連動して運営していきます。

3. 今後のコンテンツ

終活にまつわる学びのアウトプット、および終活セミナーのご案内などタイムリーに載せていきたいと思います。

似顔絵マツコ・デラックス

似顔絵マツコ・デラックス

まだまだ準備中ということにはなりますが楽しく役にたつ情報を公開していこうと思いますので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました